にんたまラーメン

にんにくたまごラーメン略して「にんたまラーメン」金沢や大宮、寝屋川のトラックステーションなどに併設されています。

こちらは味噌味

こちらは塩味

茨城県を中心のチェーン店ですが長距離のトラックドライバーの人達は一度は食べた事のある味。また長距離ドライバーとしてデビューしたら食べる思い出の味という人も多いのではないでしょうか。

お店は茨城県の他は「トラックステーション」通称「トラステ」にある事が多いです。「大宮」「金沢」「安城」「大阪」のトラステにあり一般の方もトラステに入ってラーメンを食べる事ができます。

人気があり定番は「にんたまラーメン」塩ラーメン、味噌ラーメン、醤油ラーメンの3種類があります。今回は味噌ラーメンと通なら塩ラーメンという先輩ドライバーのアドバイスもあり塩ラーメンを食べました。

感想はにんにくの好き嫌いで好みが分かれるんではないかと思います。通なら塩ラーメンと言われるように塩の方がにんにく風味が味噌ラーメンより強く感じられました。

量は面が2倍の特盛と3倍のメガ盛りがあるので量でも満足する事ができ値段も安いのが嬉しいです。

気分を変えてただの味噌ラーメンを食べてみました。

JAFの会員証を見せるとドリンクバーが利用できるので使ってみてください。

マンガも置いてありくつろげるのも特徴のひとつです。今回初めての来店でしたがにんにくを増してる人やメガ盛りなど食べられてる方が多かったのが印象です。

大きなトラックを止めてゆっくりご飯を食べる事が少ない長距離ドライバーから人気なのが1度食べに行けばいいすぐにわかります。

最新情報をチェックしよう!

トラック飯の最新記事8件